SEO ■私が予想配信する競艇予想申し込みはこちらから(525円/月) ■私のtwitterでリアルタイム競艇予想も

2010年01月31日

■東京競馬11R プラス一万円!


今日の競馬は中京、京都、東京と当たるけど人気決着で元金割れがひどい。

最後の東京競馬11Rは馬連7点各200円買い!
払い戻しは11920円〜。
一気にプラス一万円!

荒れてくれました!
一着8は11番人気、二着9は1番人気。

競馬も競艇負けないね。


同じカテゴリー(競艇)の記事画像
■競艇プラス1 万3千円
■今日の競艇はプラス10 万円!
■競艇はプラス5 万4千円
■競艇プラス4 万8千円
■今日の競艇はプラス4万5千万円
■唐津競艇1Rプラス12万5千円
同じカテゴリー(競艇)の記事
 ■競艇プラス1 万3千円 (2011-01-06 22:51)
 ■今日の競艇はプラス10 万円! (2010-12-24 20:40)
 ■競艇はプラス5 万4千円 (2010-12-23 19:26)
 ■競艇プラス4 万8千円 (2010-12-23 15:57)
 ■今日の競艇はプラス4万5千万円 (2010-12-23 14:09)
 ■唐津競艇1Rプラス12万5千円 (2010-11-28 11:03)

Posted by 島耕作 at 16:23 │競艇
この記事へのコメント
島耕作さん
いつも楽しく記事見させてもらっています。

初めてのコメントですが、50万馬券といいます。
宜しくお願いします。ww

去年の10月くらいからブログ見させてもらっています!

競馬は最近調子悪くすごいマイナスですが、
島さんは1月は絶好調みたいですねw

月間収支ってやっぱり平均10万くらいいくんですか?w

近いうちに島さんの有料予想の会員になろうかなと思っています!

これからもブログ見させていただきますのでがんばってくださいw
Posted by 50万馬券 at 2010年02月01日 12:29
50万馬券さんこんばんは。

月間の収支はぴんきりですが、いいときは20万円くらいプラスです。
過去最高は70万円でしょうか。

悪いときは当然マイナス、でも月半ばでもマイナス5万到達でやめますね~。
平均は幅広いので参考になりませんが7-8万でしょうか。

得意なのはやはりわかりやすい競艇。

競馬は騎手との相性がありますし、買い目のウエイト判断は直前のパドックが決め手かと。
後はやはり、馬連だけか、三複だけか、三単だけか。。。
馬同士の組み合わせで買い方を調整です。
Posted by 島です。 at 2010年02月05日 21:36