SEO ■私が予想配信する競艇予想申し込みはこちらから(525円/月) ■私のtwitterでリアルタイム競艇予想も

2007年08月30日

■VOL2 エロイ!

タイトルに釣られて来たあなたはエロイはず。
いかがかな?

まあ、、、、
今週は月曜から飲み。
というのも、相談の乗ったとご理解ください。

長年、飲み友達の彼女は、エロく(魅力)ないといったら失礼ですが。
いい人です。
あまりにも付き合いが長くて空気みたいになりつつあります。
そういう彼女も結婚したいと言う。

「ねねっどーよ?」
「何が?」
「想像できる?主婦。」
「誰が?」
「あたし。」
「は?相手は?」
「うーん。悩んでんだよね」
「悩むほどいたの?」
「いないよ。」
「ていうか、仕事してほしくないんだって」
「は?」
「どーよ?」
「いいじゃん、好きなことやらせるけどね。」
「やっぱ、コーサクはいいやつだ。あたしのこと空気みたいに思ってるでしょ?」
「わはは。空気というより。気づいたらいた、みたいな・・・」
「結婚してよ(笑)」
「今度ね」

20代にもまして、30代にもなれば
よりいっそう、女性はたくましい。。。

がんばれ。
みそじの彼女。


Posted by 島耕作 at 00:51
この記事へのコメント
福岡は、30代の未婚率が、全国NO1なんですと~!!
未婚女子曰く、「結婚したいと思わせてくれるような男がいないっ!!」
とのことです。。。
やはり、女性はたくましいですなっ!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年08月30日 09:11
サトユミ☆さん>

>未婚女子曰く、「結婚したいと思わせてくれるような男がいないっ!!」

というか、
いい商品ほど早く売れていく。
迷っているうちに比べていた商品が売れていく。
ということは・・・・。

ん?サトユミ☆もたくましそうだ。
Posted by 島です。 at 2007年08月31日 06:52