SEO ■私が予想配信する競艇予想申し込みはこちらから(525円/月) ■私のtwitterでリアルタイム競艇予想も

2007年08月31日

■VOL4 不倫

週刊誌やネットニュースをにぎわす民主党 参議院初当選の某女性議員ネタではない。

今日は急遽、部下より相談があるというメールを受ける。

「相談があります。今晩か月曜の夜お時間ください」

この手の相談は大体、いい話じゃない。

「不倫か?」とメールで聞くと、
「へ?」と回答。
「何の話?」と聞いてもじれったい。

土日に悶悶したくないので、
「よし、飲みいくぞ」と返信。

案の定、彼からで出たのは転職の話だった。
別に、びっくりもしなかった。

英語はバリバリの20代のネットワークエンジニア。
彼はもっと難易度が高い仕事がしたいという。
うちも規模的には業界でも上位ですのでかなり難易度は高いんだけどね。

結論、止めるつもりはない。
優秀な人材であればもっと上位のレベルで大成してほしい。

止めて、本人にこの先悔いが残るのであればお互いマイナス。
気持ちよく送り出そう。

一応、立場上は引き止めなきゃいかん・・・・・(笑)。



Posted by 島耕作 at 22:42
この記事へのトラックバック
■はじめに予想法の中身(手法)については公開致しません。末永く実用し続けていく事が前提であり、マナ...
競艇予想・「3.5確率法」【競艇予想2】at 2008年03月08日 13:16