SEO ■私が予想配信する競艇予想申し込みはこちらから(525円/月) ■私のtwitterでリアルタイム競艇予想も

2007年09月11日

■日曜日Hしました。

ひさびさ社内ネタ。
営業会議の終わりのだらだら世間話にて。

ある意味コミュニケーションでもありますが。
数人でいると、
なぜか、話の流れで
一番最近で、いつHしました?という話題。

#そもそも話題になるのがおかしいのかもしれん。

で、
「じゃー島さんはいつHしました?」
って部下の20代女性から真顔で聞かれてもね。。。。

「普通聞くか?」
っていうと、

「じゃあー聞いてみていいですよ。」
という。

「は?」
というと

「答えは日曜日v。」

「あのなー」(呆れ顔)
と全員。


しかし、あけっぴろげな彼女ですが、
「ある意味こういうのはセクハラ?
男性に対する逆セクハラだね。」というと
一同、大笑いでした。
明るい職場だ(悩)。。。。







Posted by 島耕作 at 22:33