SEO ■私が予想配信する競艇予想申し込みはこちらから(525円/月) ■私のtwitterでリアルタイム競艇予想も

2007年09月15日

■50万/月?ありえん。

そもそも、
楽して稼げるといううまい話は世の中にない(はず)。

しかも、月に50万円なぞ。
ありえん。
そういう人だらけになればこの日本は皆さん億万長者「続出」なはず。

たとえば、
インド式アフィリエイトがはやっているらしい。


飲んだときに「インド式アフィリエイト」を
アフィリエイト好きな友人の太田くんが紹介してくれたのだが。

太田くんは一発勝負で一攫千金を狙うタイプ。
私は地道に企業から依頼があった口コミ広告記事掲載ですずめの涙程度で満足なタイプ。

彼は購入したいという。
鼻息が荒い。
酔っては「ナマステ~」と偽インド人になり。

私はどうせ、情報価値のない話なのでやめといたほうがいいといっても聞かない。
「まあ、4万くらい安い投資だぜ!すぐに元は取る!」と聞かない。

しかも、
「ホームページには銀行口座に振り込まれた大金のデジカメの写真が
載ってるし間違いない。」と聞かない。

しかし、
いつの時代でも○○式だのこの手の話は多い。
心理をついた商材は良くないと思う。

警告として現段階ではこの手のアフィリエイトはお勧めしませんよ。

くれぐれも
しかし購入はあくまでも自己責任です。

太田くん!購入後にはぜひ話を聞かせてくれ(笑)。
湯水のような現金で日本国内の焼き鳥のダルムを腹いっぱい食べようゼ。


左メニュー画面にあるリンクの「インド式アフィリエイト」、
ちなみにクリックしても私本人には何の利益もありません。

まだこちらの光式のほうが説得力もあるような感じですな。


Posted by 島耕作 at 11:30