SEO ■私が予想配信する競艇予想申し込みはこちらから(525円/月) ■私のtwitterでリアルタイム競艇予想も

2007年09月17日

■4万騙された太田くん。


先日、うまい話を持ちかけてきたアフィリエイト大好き太田くんから
車の運転中に連絡あり。

帰宅して折電すると、

「なんかさーうまい話ってやっぱないよなあ(落ち込んでいる)」
「は?何が?」
「ほら、この前飲んだときにインド式を話したの覚えてる?」
「あーうそっぽいヤツ?」
「そうそう。やられちゃったよ。」
「はあ???」
「中身がさ、役立たない無いわけよ。」
「買ったの?」
「まあね、4万円どぶに捨てたかんじ。初めてだよこんなのつかまされたの。
 まー金は戻ってこないだろうし。あきらめたよ今回は高い授業料だったばい。」

と、
太田くんはあっけらかん。

結局、
その商材は本日夕方、アフィリエイトのサイトから違反としてリンクも削除されているという。

すべての商材がだめなわけじゃないのでしょうけど。

そもそも、
うまい話は世の中にないのだ。
肝に命じて地道に地味に。




Posted by 島耕作 at 22:06