SEO ■私が予想配信する競艇予想申し込みはこちらから(525円/月) ■私のtwitterでリアルタイム競艇予想も

2007年09月22日

■妊娠4ヶ月!

いやー。
40歳過ぎてまたも父親かと思うとちょっと恥ずかしい。

水道の蛇口も使い込めば、
閉めたにもかかわらず、ポタポタと水滴が落ちる。
という例えではないけどね。

で、
私のことではない。
9/22自らの公式HPで発表した女優の「西田尚美」さん。

数年前、白い巨塔に看護師の役で亀山君子として出演。
自慢じゃないが、白い巨塔ははまったので何回も見た(笑)。

その西田尚美さんもチェック済み。
つい最近は久留米にも来られてました。

ひろせ食堂が閉まっていたので丸星ラーメンに行かれたらしい。
そのときのブログは↓こちら。
http://blog.nishidanaomi.net/article/36810310.html#comment



Posted by 島耕作 at 21:29
この記事へのコメント
そうそう!ダンナ様が久留米の有名進学校卒なんですよね~!M高校と言えばお分かり??
んで、現在はデザイナー??だか??
だから、久留米によく出没してるらしいのですよ~!
友達が同じ飲みの席にいきなりいたからビックリした!!って言ってました!
Posted by サトユミ☆ at 2007年09月22日 21:45
サトユミ☆どの。

へー。
そういうつながりなんですね。

久留米のM高校といえば私の母校。
なーんて冗談ですが。
Posted by 島です。 at 2007年09月23日 23:51