SEO ■私が予想配信する競艇予想申し込みはこちらから(525円/月) ■私のtwitterでリアルタイム競艇予想も

2007年10月06日

■65億円を目の前に・・・

下期予算編成会議。

何度も補正予算の作成していましたけど
昨日の会議で確定。

「じゃ、次は・・・島君ところか・・・・もともと60億か。進捗はどうだ?」
「はい。○事業は対前年同期比で300%越しておりますが、○▲事業は102%と2ポイント上回って
着地しました。」
「そうかそうか、あと8億いけそうか?」
「は?そうですね・・・」
「頼りないなあ。はい、やりますと言えんのか?がはははははっ!」

つーか、
どうしたらあと8億なんて上乗せできるんだよ。。。
せいぜい、伸びてる事業あわせても4億1千万しか見込み客はない。。。

「ん・・・3億ですと・・・」
(まだ途中なのに)
「よし、島君ところは5億で行こう。」

なんですと?

「ほー。。。。。。。。。。。。。。」
ちょっと下期は厳しいぞ。
年俸があがるかは特に下期の業績の達成がウェイトが重いし。。。

まだ下期がスタートして一週間。
すでに疲れました。

でも、いいことがあった。
イオン九州のE-STOREのメール会員登録したらお菓子の詰め合わせが抽選で当選!

運はついてるべ。
下期もがんばろう。

■65億円を目の前に・・・



Posted by 島耕作 at 21:08