SEO ■私が予想配信する競艇予想申し込みはこちらから(525円/月) ■私のtwitterでリアルタイム競艇予想も

2008年02月11日

■悲■南大門全焼

韓国の南大門が全焼したそうだ。。。

思い起こせば2005年、MBAの企業派遣でビジネススクールに通い、
いやいやながらソウル大学にも通学していたあの頃。

バスの中からよく南大門は見かけてました。
その近所の怪しい南大門市場あたりもうろうろしてましたので
何気ない光景だった頃を思い出しました。

楽しかったですねえー。
韓国は。
昼間は苦痛だったけど夜は元気(爆)。

そのときのバスからのワンショット。
携帯カメラなので画像が悪いのはスマン。

■悲■南大門全焼

昼間はソウル大学でサムスン経営のことやら、なんやらで頭がいっぱい。
■悲■南大門全焼



でも、その息抜き?で
毎晩、楽しいソウルの夜!の写真。
■悲■南大門全焼


Posted by 島耕作 at 23:54