SEO ■私が予想配信する競艇予想申し込みはこちらから(525円/月) ■私のtwitterでリアルタイム競艇予想も

2008年01月12日

■人材ハンティング成功

担当している営業部門の人材増員のため昨年秋からハンティング中です。

1名は某有名通信事業者のSEを誘って、
先週から私が担当しているSE部門で勤務開始。

先日は歓迎会と新年会、
2次会はカラオケで元気な営業部門です。

さて、
暮れからは、あるシステムベンダーのシステム営業課長を誘って
役員面接までこぎつけまして合格。
あとは健康診断の結果次第です。
配属は2月に私の営業部門の課長職(4人目)の予定です。
#実は私より1つ年上。

昨日はあるシステムベンダーのSEに接触して好感触を得ました。
入社時期は早ければ4月でしょうかということ。
来週正式に履歴書と経歴書を頂き面接予定です。
結構、仕事で出会う人たちの中にはいい人材が多い。

これも縁でしょう。

私が転職時に立ち上がった新規事業の営業部門はそろそろ20名。
課長も4名、4課になる予定です。

年明けも大型商談が成約。
今年もいいスタートダッシュになるように営業活動も全員でがんばりますばい。

競馬もがんばります(笑)。







Posted by 島耕作 at 20:30